求人情報

職種:賃貸・管理物件不動産事務・仲介業務

 

-仕事内容-

家賃管理業務・
賃貸物件の仲介業務、入退去立ち合い、清算

管理物件オーナー様との打ち合わせ等

同業他社との連携、協力

 

-待遇-

正社員 交通費月3万まで支給

昇給、賞与(年2回)あり

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

 

-応募資格-

~59歳まで

学歴、性別不問

不動産業界での業務経験

パソコン(ワード・エクセル)操作

普通自動車免許(AT限定可)

宅地建物取引士資格

-勤務時間-

9:00~18:00

休憩時間120分時間外あり

月平均8時間  

 

 

※経験、能力を考慮し決定致します。
基本給 業務手当 みなし残業手当 資格手当有り

 

-休日-

4週 6休・ GW 夏季 年末年始 ・ 有給休暇
【コロナウイルスの対策として面接前に書類選考を採用しております】
 求人担当まで お電話の上(9時~18時)応募書類をご送付下さい。